未分類

【庭園付き】egg都城スタジオはどんな所?

 

こちらの記事では、2020年12月にopenしたeggfilm都城スタジオについて、

「どんなスタジオなの?」
「他のスタジオとの違いは?」

という疑問にお答え致します。

 

egg都城スタジオは、どこにある?

✔️都城市山田町にある「旬の料理とお湯の宿 常盤荘」の中にございます。

霧島連山が美しく見える山田町に、静かに佇む木造りの宿。

春には梅の花が咲き
夏には蛍が舞い
秋には紅葉が訪れる

まるで隠れ家のような宿の中に、egg都城スタジオはございます。

 

他のスタジオとの違いは?

①圧倒的で非日常な空間体験

”架空の街”をコンセプトに作られた都城スタジオは、細部までこだわりをもって作られています。

猫がひょっこり出てきそうな路地裏・・

美しい光が差し込む街並み・・

アンティークなミシンやトルソーが置かれたブティック・・

 

旅行やお出かけがしづらくなっている今、どのブースもお子様にとってワクワク非日常の最高の体験となるはずです。


まるでテーマパークに来たようなワクワクの体験を、お子様にプレゼントしませんか?

 

②国内でも珍しい「庭園付きスタジオ」!

スタジオ横には、素敵で広々とした和庭園がございます。

通常、ロケ撮影に対応しているスタジオ様はそもそも少なく、対応可能であっても+1万円〜というようなロケ費が発生するのが一般的です。

それに対してegg都城スタジオは、こちらの庭園にて無料で開放的なロケ撮影が可能です。

おそらく、和の庭園があるスタジオは国内でも珍しいのではないでしょうか。


*上記の写真は初夏のものです。季節によって緑の状態は変動します。

さらに、畳の部屋もありますので、「七五三」「お宮参り」「お食い初め」「節句」のトラディショナルな写真も残して頂けます。

 

「オシャレなスタジオ」はたくさんあるかもしれませんが、

 

✔️ファンタジーな架空の街
✔️開放的な庭園ロケ
✔️トラディショナルな和室

 

と、これだけの異なる雰囲気で、しかも追加料0円で贅沢に撮影できるのは、おそらく国内でもeggfilm都城スタジオだけかと思います。

 

③窓が多いため、換気を常に行うことができます。

ストロボを使わない「自然光スタジオ」のため、すべての窓を開けっ放しにして撮影を行なっております。

換気を十分に行い、アルコール消毒も徹底したうえで、さらに「1組様貸切撮影」なので、ご家族様にもご安心して撮影頂けます。

(来店からお帰りまで、他のお客様がスタジオや着替え部屋におられることはありません。)

 

 

④最新のかわいい衣装が揃っています

eggfilmバイヤーが国内内を探し回って仕入れたお洋服たち。

高価なものも多いですが、どれを選んで頂いても「新作料金0円」「ブランド料0円」という点も、大きな特徴です。

特別なお洋服を着て、特別な1日をお過ごし下さい。

 

いかがでしたか?

open以来、大好評頂いているeggfilm都城スタジオの特徴についてお話させて頂きました。

間も無く、4月5月枠も開放です。

暖かくなり、春が訪れる季節の撮影、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。