宮崎ファミリースタジオ求人

今回の求人は、保育園など

お子様と関わるお仕事の経験がある方は

より優遇となります😊🙇‍♂️

 

求人募集

こんにちは、eggfilmです。求人に興味を持って頂き、誠にありがとうございます。

 

今回の募集は、

 

宮崎ファミリースタジオ

 

です😊

 

eggfilmは離職がほぼ無いため、追加で雇用を募集する事は、なかなかありません。

 

「あの時勇気出して応募すればよかった・・」というお声もよく頂くので、ご興味ある方はぜひお読み進め頂ければ幸いです☺️

 

 

どんなお仕事?

ファミリーフォト撮影のお仕事です。

お子様の着付けをしたり、一緒に楽しんだり・・。

撮影の補助スタッフのため、カメラ経験は必要ありません。😊

 

”架空の街”をテーマにした、まるで絵本の世界のようなスタジオが勤務場所となります。

 

1日の最大撮影数は「3組」のため、1人1人のお客様にしっかりと向き合うことができます。

 

お客様に喜んで頂けて、心からの「ありがとう」が返ってくる、とても良いお仕事です。

 

どこにある?

宮崎市大橋1-64-1

です🏠

 

 

どんな会社?

創業7年目です。

宮崎ファミリースタジオには現在「社員2名・パートスタッフ3名」がいます😊

宮崎ファミリースタジオの平均年齢は、28歳くらいでしょうか・・🤔

カメラマン中村さん
カメラマン入佐さん

 

(あと3名アシスタントさんがいるのですが、プロフ画像なかったので掲載できず、すみません😭)

 

みんないいスタッフばかりだと思います😊

 

(ちなみに会社全体では50名くらいですが、スタジオがバラバラなので会うことはほとんどありません🤔)

 

 

 

いつから勤務スタート?

応募者様の状況を考慮して対応しますが、すぐに働ける方がより優遇となります。

 

 

どんな待遇?


<給与>

✔️時給1000円で、月100時間働ける方(扶養の範囲内)
*研修期間のみ、時給850円です。

💡パートさんも有給が付与されます。(消化率100%保証)

💡代表から不定期でスタバの新作ギフトカードが送られてきます☕️🍑

💡給与とは別に「wifi手当」が付与されます。(月7,000円程度)

💡eggfilmスタジオでの無料撮影の福利厚生があります。(回数制限あり)

💡2023年頃から、人間ドッグ(婦人系の検診内容も含まれるもの)の福利厚生が付与される予定です。

 

 

<勤務時間>
8時30分〜17時30分の間で、実働4〜6時間程度。撮影内容により、変動があります。

 

 

<休暇>
月100時間の勤務となるため、逆算すると月に8〜12日程度お休みとなります。

土日祝は、月の半分は出勤をお願いしています。(半分はお休みokです。)

また、年末年始は最低でも5連休。ゴールデンウィークとお盆はそれぞれ3連休です。(会社規定)

お仕事だけではなくご家族やご友人との時間を大切にしてほしいと思っています。

 

💡お子様の「運動会」「授業参観」「入卒業式」「家族の旅行」が土日祝だった場合は、事前に相談頂ければ、自由におやすみが可能です。

 

 

<保険>
・雇用保険、労災保険完備(社会保険は含まれません。)

・出勤時の交通費は、月3500円まで支給

 

 

<その他>

・髪型やネイルは、金髪や業務に支障がでるようなネイルでない限りは自由です。

・最大6ヶ月の試用期間があります。

 

 

求める人材について

・子供と遊ぶのが好きな方


・ファミリースタジオや保育園などお子様に関わるお仕事の勤務経験がある方は優遇です。

 

 

応募方法について

・お名前
・いつから働き始め可能か?
・その他、アピールポイントやお人柄が見えるコメントがあれば、なお嬉しいです。

を添えて、こちらにLINEを送って下さい。

その後、履歴書を送付頂き、一次選考とさせて頂きます。

また、この記事をご一読頂いた上でご質問があれば、お気軽にメッセージ下さいませ。

 

LINE段階から、お互い気持ちの良いコミュニケーションをお願いできれば幸いです😊

 

 

よくあるご質問について

今回は社員募集はありませんか?

社員募集はございません。また、「社保付パート」の募集もございません。

扶養の範囲内で月10万円まで働いてくださる方限定の募集となります🙇‍♂️

また、パートとして採用後、社員登用のお約束も現時点ではできかねます。

子供が小さいのですが、大丈夫でしょうか?

あくまでも、撮影を楽しみにしてくださっているお客様のご予約が最優先ではあります。

が、調整がきく限り、お子様が急に体調を崩した場合などは可能な限りスタッフ同士で助けあっていけたらと思います。

参考までに、これまでそういったケースでお休みできなかったことは、一度もないかと思います^^

応募はいつまで受け付けていますか?

特に期限は設けておりませんが、ご応募いただいた順に面接をさせて頂き、合格者が出た時点で締め切りとなります。

「家族や職場とも相談が必要なので、●月●日まで待ってもらえませんか?」

とメッセージを頂ければ、調整をさせて頂きますので、お気軽にどうぞ。

車を持っていないのですが、大丈夫でしょうか?

ロケ撮影は原則ありませんので、出勤に問題がなければ大丈夫です。

スタジオの場所は、宮崎市の大橋1-64-1です。

都城スタジオ・鹿屋スタジオ・ウエディングスタジオは、求人の予定はありませんか?

現時点ではございません。

 

 

最後に、代表の思い

長い文章をお読み頂き、ありがとうございました。

私にとって、「eggを選んで下さるお客様」も「eggで働くことを決めてくれた従業員」も、どちらも大切なお客様だと捉えています。

どちらにも「”他の道を選んだ人生”よりも、少しだけ幸せになってほしいな」と思い、お客様には良いサービスを、従業員には良い雇用環境を提供できるよう、日々邁進しています。

eggfilmの求人にご興味を持って頂き、ありがとうございます。

一緒に働けることを、とてもとても楽しみにしています。

有川

 

>>代表のインスタグラムはこちら