未分類

鹿児島スタジオ制作日記③

 

※この記事に出てくる写真は、少し前のものも多いです。実際はもっとスタジオ作りは進んでいますので、楽しみにお待ちくださいませ😊

 

一階の景色(制作中につき、色々とゴチャゴチャしていてすみません。)

 

鹿児島スタジオ、本当に広いんです。

 

 

 

桜ブース↓

 

↑まだまだ制作中です。

 

 

フラワーウォールもかわいいです。

 

⚠️まだまだ制作途中です。

 

 

 

シンボリックゾーンの装飾も進んでいます。

 

 

こちらは2階の寝室ゾーン。

 

↑まだまだ制作途中です。

 

 

ブーゲンビリアがかわいいゾーンも・・

 

↑とにかく光が綺麗ですね。。

 

ブランコも。

 

↑まだまだ制作途中です。

 

 

こちらは、シンボリックゾーンの裏手にあるドアなのですが、光がとても綺麗だったので、急遽アジサイゾーンにすることを決めました。

 

アジサイブースは、宮崎1stスタジオでも非常に人気があるので、このブースもきっと沢山の方にお喜び頂けると思っています。

 

 

 

まだまだ本当に沢山ブースはありますが、今日はこのくらいで・・😊

 

最近はウエディングプランナーさんや衣装屋さんが鹿児島スタジオに来られることも多く、

 

みなさんスタジオに足を踏み入れて、その広さやダイナミックさに驚かれています。

 

「こんな場所、日本に1つも無いですよね・・?」

 

とお褒めの言葉を頂いて、嬉しく思っています。

 

それでは引き続き宜しくお願い致します^^

 

 

<<  1つ前の「鹿児島スタジオ制作日記」はこちら

 

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。