eggの式場見学サービス

 

もしあなたが
「これから式場見学の場合・・

eggfilmとドレスショップから、23万円分のプレゼントをお受け取り頂けます🎁

 

くま
くま
さらに、式場によっては最大43万円分になることも!

egg花嫁の90%が受け取っている本当にお得なプレゼントなので、

最後までご覧下さい。 

 

【プレゼントの受け取り条件】

・式場様に、見学の予約をしていないこと

・ドレスショップやヘアメイク様にも、連絡をしていないこと

 

プレゼント①🎁 プロフィールムービー(5万円相当)

お二人の半生を綴ったプロフィールムービー。

式場様で購入すると、平均5万円程度であることがほとんどですが、こちらを無料でプレゼント致します。

 

 

プレゼント②🎁 オープニングムービー(3万円相当)

披露宴の入場前に上映し、ゲストのワクワク感を高めるオープニングムービー。

式場様で購入すると、平均3万円程度のオープニングムービーですが、こちらを無料でプレゼント致します。

くま
くま
節約のために、ムービー類を自作する新郎新婦様もおられますが、

「自分で作ると本当に大変だった😭」

「やっと作ったのにうまく再生されなくて、ギリギリで作り直した😭」

というような声も多かったりします。

プロフィールムービーオープニングムービーもeggに任せて、お得に結婚式を挙げましょう!

 

 

プレゼント③🎁 ウェルカムボード(2万円相当)

受付を鮮やかに彩るウェルカムボードはA2サイズ

ポスターと同じ大きさなので、インパクトもバッチリ!

結婚式後は、ご自宅に飾ることもできるちょうど良いサイズです。

 

プレゼント④🎁 eggの撮影クーポン(2万円相当)

eggの撮影を、全メニュー2万円引きでご利用頂けます。

例えば「衣装1点プラン」の場合、通常¥98,780が、¥78,780でご依頼頂けます。

 

 

プレゼント⑤🎁 ドレスの新作ブランド料無料(8万円〜20万円相当)

追加料金なしで、新作やハイブランドのドレスを着ることができます。

くま
くま
一目惚れしたドレスを、迷いなく着れるようになるこの特典。

本当に本当に、花嫁様にとって大きいと思います!

 

 

プレゼント⑥🎁 式場様へのegg持ち込み料免除(3万円〜10万円相当)

”持ち込み料”とは、式場の専属カメラマン以外を利用した際に、発生する料金です。

これが原因で、eggに依頼することを諦めざるを得ない花嫁様が毎月5組様以上おられます。

この”持ち込み料”が、全額免除となります。

くま
くま
そもそも、このサービスを使わずに式場見学に行かれた場合、

たとえ持ち込み料を払っても、eggが撮影できない(式場様からNGが出る)

という式場様も、多くあります。

「もっと調べておけば良かったです😭」

というメッセージを頂く度に、胸が痛くなります・・。

 

 

くま
くま
どうすれば、これらの特典がもらえるんですか 

 

→「式場見学の予約前」に、真っ先にeggにご連絡下さい。それだけで、適用となります。

 

なお、eggより先に、

式場様
ヘアメイク様
ドレスショップ様

などにご連絡していた場合は、対象外となります。

 

まずeggに連絡する

式場見学を予約する(eggから案内があります。)

式場が決まる

23万円〜の特典をもらってお得に撮影・結婚式を挙げられる

 

 

くま
くま
既に自分たちで式場見学の予約をしてしまった場合は、特典の対象外となりますか? 

→はい、大変申し訳ありませんが、プレゼント特典は対象外となります。

まずは一度、eggまでご相談下さいませ。

 

 

くま
くま
結婚式の時期も、式場もまったく未定なのですが、そんな状態で連絡しても大丈夫ですか? 

→はい、もちろんです。そういった方はとても多いです。

 

 

まずは電話カウンセリングをオススメしています。

egg卒花の95%が、事前の電話カウンセリング(20分ほど)を経て、この式場見学サービスをご利用頂いています。

公式LINEの下記のメニューからご連絡下さい。

くま
くま
営業やセールスはございません。

(eggは会社の方針で営業行為が禁止になっています。「営業しなくとも、お選び頂けるサービスを作ることに注力しよう」というのがスローガンです。)

聞いてみて違った、でもokです。

一生に一回のことなので、電話カウンセリングをした上で、ご安心頂けた場合のみご利用下さい。