未分類

宮崎スタジオのご紹介

宮崎スタジオについて

 

宮崎スタジオは、

 

・1stスタジオ (2021年open)

 

 

・2ndスタジオ (2022年open)

 

の、2店舗があります👰📸

 

九州はもちろん、関東や関西、東北や中部など、日本中の新郎新婦様が訪れており、

 

eggのお客様の県外比率は、40%を超えています。

 

 

2つのスタジオ合わせて、

“総面積550平米“

の広さを誇っており、最大で衣装3点の撮影が可能です。

 

どちらのスタジオも、国内では珍しい「自然光のウエディングスタジオ」のため、美しい光で撮影できます。

 

「自然光スタジオだと、曇った日や雨だと暗くなりますか?🤔」

とご質問頂くことがあります。

 

ご参考までに、こちらは雨天時に撮影した写真です↓

雨天であっても美しく撮影できることが、お分かり頂けるかと思います。

天候にも左右されず美しく撮影できるのが、eggfilmのスタジオの特徴です👰

 

 

それぞれのスタジオのブースの数は、

1st:11ブース

2nd:14ブース

 

・・なのですが、eggfilmのスタジオは立体的に作られており、1つのブースで撮影できるバリエーションも非常に多いため、

 

撮影できるパターンは、トータル50を超えます。

 

 

それでは、スタジオの内装をいくつかご紹介します↓

 

2ndスタジオ

2ndスタジオは、2022年にopenしたばかりの新店舗です。

”衣装2点plan”以上をお選びの方に、ご利用頂けます。

海外の邸宅をイメージ🏡🌿大きな暖炉とベッドアンティークの鏡。壁にかけられた絵画… 憧れの邸宅でウエディングフォトを❤︎

 

大きな窓と、トルコ刺繍のカーテン。海外から仕入れたヴィンテージ絨毯が織りなす 繊細なコントラストが魅力的なゾーンです🔱花嫁さまから高い人気を誇っています👰♡

 

海外の邸宅のガーデン入り口をイメージして作られたシンボル的なブースです。経年劣化のに壁、奥にチラリと見える書斎。天井を彩るシャビーな薔薇が、おふたりの門出を祝福します👰✨

 

海外のカフェテラスをイメージして作ったゾーン☕️🌿色合いの異なる藤の花と、アンティークのタイル壁がベストマッチ。奥に見えるドアや洗面台も、eggfimが世界中を探し回って仕入れた一点ものです🔱✨

 

アンティークの大きな鏡が印象的なゾーンがこちら✨実はこの鏡、eggfilmが 「いつかは購入したい」と願い続けていた世界に1点だけの鏡なんです🥺美しい光と特別な家具に囲まれて憧れのウエディングフォトを撮影できます👰♡

 

ピンクの壁とトロピカルな装花がかわいいブース💐女性らしい華やかさのある ウエディングフォトが撮影できる空間です👰♡

 

他にも多くのブースがございます。(後述)

 

 

1stスタジオ

2020年にopenした、eggfilm初となるスタジオです。

2ndスタジオが出来てからも、この1stスタジオは非常に根強い人気を誇っています。

世界中から買いつけたヴィンテージ家具とドライフフラワーに囲まれた1stスタジオ一番人気の空間です✨細かな描写が特徴で、密度の高いウエディングフォトが撮影できます📷✨

 

egg 1stスタジオのシンボルとも言えるブースです🌼アーチ曲線が美しい大きな白い扉が、 おふたりをお出迎えします。

 

色合いが微妙に異なる紫陽花が美しく、ふんわりとした光に包まれるブースです💜白ドレス・色ドレス問わず、憧れの花嫁姿を優しく魅せてくれます👰花嫁様からの人気が高いブースです。

 

まるでおふたりを祝福しているような、春爛漫の桜がインパクト大のブースです🌸 eggfilm特注の桜でコーディネートしているため、他には実現できないこだわりの空間に 仕上がりました。花びらを散らすことで、さらにドラマチックに魅せることができます✨

 

 

・・と、これらはまだ一部ですが、一生に一度のウエディングにふさわしい空間を、数多くご用意しています。

 

「撮影できるのは3ブースまで」

「それ以上撮りたい場合は、追加料金」

 

ということも、eggfilmはありません😊

 

制限時間の許す限り、1ブースでも多く撮影させて頂いています。

 

 

「実際にスタジオで撮影した写真が見たい🙋‍♀️」という方へ

 

一部、モデルさんのデータもありますが、一般のお客様のお写真をたくさんご用意致しました。こちらをタップ頂くと、ご覧頂けます↓

2ndスタジオはこちらをタップ
1stスタジオはこちらをタップ

 

 

 

「すべてのブースを見たい!」という方は、下記の記事もご覧ください。

・2ndスタジオはこちら

・1stスタジオはこちら

 

 

ロケ撮影について

宮崎スタジオは、南国宮崎のロケ撮影もお選び頂けます🏝📸

*1つの衣装につき、お選び頂けるロケ地は”1箇所”です。

(例)ドレス1点和装1点planの場合
ドレス・・2ndスタジオで撮影
和装・・ロケで撮影

ただし、「平日限定特別plan」のみ、「1つの衣装で、2つのロケ地」で撮影可能です。裏メニューのため、詳細は電話カウンセリングでご説明差し上げます。

 

「ロケの写真をもっと見たい!」という方は、こちらの記事もご覧ください。

 

 

花嫁様の写真うつりについて

eggfilmが創業以来、ずっとこだわり続けている事があります。

 

それは、

花嫁様をかわいく美しく撮影すること

です。

 

まずは、卒花様のクチコミをご覧ください↓

 

皆さんは今までに、一生に一度の記念写真で、「写真写りが気に入らなかった😭」という経験をしたことはありませんでしょうか?

 

例えば卒業アルバム。

例えば成人式。

 

「プロに撮影してもらえば、かわいく美しく撮影してもらえるに違いない!」

 

とワクワクしていたのに、納品された写真を見て残念な気持ちになってしまった・・

 

という経験をお持ちの女性は、思っていた以上に多いものです。

 

「写真うつりが悪い自分でも、
安心して写れる・・
そんなウエディングフォトがあったらいいな」

 

そんな思いから生まれたのが、eggfilm。

 

写真うつりの鍵は、『光』。

 

eggfilmのウエディングフォトは、この光をコントロールし、一生に一度の花嫁姿をより美しくかわいく撮影します。

 

また、撮影でどうしても補えなかった、女性が気になるポイントについては、納品する全カットに、お肌のレタッチを施しています。

 

(ほうれい線や笑いジワ、首のシワや二の腕、フェイスラインなど••)

 

上記画像の通り、eggのレタッチは決して別人のように造形を変えることは致しません。

 

その人本来の美しさに近づけるように、1カット1カット丁寧に仕上げていきます。

 

いつしか花嫁様に、

『eggfilmマジック』

『魔法のウエディングフォト』

と呼ばれるようになったeggfilmは、そんな“写真うつり“へのこだわりから生まれています。

#eggレポでInstagramを検索すると、生の口コミが見られます

 

 

衣装について

衣装についても、非常にこだわっています。

 

宮崎スタジオは、県内最大手のドレスショップ様と提携しているため、

 

花嫁様が結婚式で実際に着る
ハイブランドのドレス・和装
本当に数多くございます。

 

 

選べるランク別ドレス

 

“手出し0円で着れるドレス“と、

“追加料金4万円〜で着れるランクアップドレス“

がある事も特徴です。


「手出し0円のドレス」であっても、非常にクオリティが高いので、

 

「お安いと思って来店したら、手出し0円のドレスが古いものしかなく、結局手出し料金が発生した・・😭」

 

という事もありません。

 

つまり、

“料金を抑えたい花嫁様“にも、

“多少追加が出ても憧れのブランドドレスが着たい花嫁様“

にも、どちらに対応できるようになっているという事になります。

 

全てはここでは紹介しきれないため、こちらも一部ですが、掲載します↓

 

ドレスを見てみる

💡これ以外にも、「手出し料金なしのドレス」「ランクアップドレス」共に、豊富に種類がございます。

全ラインナップは、電話カウンセリングをご予約頂いた方に、お送りしています👰📞

*税抜表記です。

 

 

💡これ以外にも、「手出し料金なしのドレス」「ランクアップドレス」共に、豊富に種類がございます。

 

 

 

 

また、タキシードも、ハイクオリティなものを多くご用意しています。

 

新郎様にとっても一生に一度の晴れ姿。

 

細身から大きめサイズまで、豊富に取り揃えています。

 

タキシードを見てみる

一部例です。他にも種類は豊富にございます。

*税抜表記です。

 

 

 

和装は白無垢・色打掛をご用意しています

 

*白無垢はプラン料金内です。色打掛は、プラン料金に税抜+2万円〜です。

 

洋髪✖️ブーケの組み合わせがオススメです。

 

また、こだわり花嫁様のために、白無垢に合わせるコーディネートも多く、そしてお安くご用意しています。

 

色打掛の例はこちら

 

 

アクセサリー・小物について

eggfilmは、花嫁様のことをお姫様だと思っています。

そのため、一生に一度の花嫁姿を彩るアクセサリー•小物も、豊富にご用意しています。

ルブタンのウエディングシューズ(こちらは常時履いて頂けるものではなく、撮影小物としてご利用頂けます。)

 

ヘッドアクセサリーやイヤリングなども、豊富にご用意しております。

 

ブーケも豊富にご用意がございます。(消耗品のため、入れ替わります。)

 

アクセサリーやブーケは事前のご予約は承っておりませんが、

撮影当日にクローゼットにあるモノから、お好きなアイテムをお選び頂けます。

 

現在、LINE公式から電話カウンセリングをご予約くださった方に、お好きなアクセサリー・ブーケを無料レンタル頂けるクーポンをお配りしています。(点数制限あり)

 

 

ヘアアレンジについて

トレンドを押さえたヘアメイク・アレンジをご提案しています。

 

ご成約後、作らせて頂くお二人専用のグループLINEで、ヘアアレンジについてもヒアリングさせて頂きますので、安心頂けるかと思います。

 

 

料金planについて

例えば、フォトウエディングのドレス1点planの場合、129,800円(税抜)です。

 

(宮崎の式場で結婚式をされるお客様は、料金planが異なります。詳しくはLINE公式にご登録下さい。)

 

eggfilmの価格帯は、

“一般的な相場と同じくらい“

と言われていますが、

 

前述の通り、スタジオや撮影クオリティ、衣装やコーディネート、そしてレタッチのクオリティが高いため、

 

相場と同じくらいの金額で、それ以上のサービスを提供できるよう、日々邁進しています。

特に、県外からお越しになる花嫁様は、クオリティに対するコストパフォーマンスに驚かれる方が多いです。

 

 

これらが実現できる理由は、

eggfilmがSNSで広がっているスタジオだから

です。

 

本来であれば月数百万円かかるはずの広告費が、SNSを使うことによって“ほぼ0円“なので、

 

その浮いた分(年間数千万円)を、お客様にお喜び頂けるサービス作りに投下し続け、それによってまたSNSでクチコミが広がり・・という良いサイクルができています。

 

もちろん料金planの中には、必要なものは全て含まれています。

 

<ドレス1点planの場合>

•ドレスのレンタル
•タキシードのレンタル
・ヘアメイク・着付け
•アクセサリーのレンタル
•ブーケのレンタル
•当日までのオンライン秘書スタッフ
•撮影60分間(スタジオ or ロケ)
•当日のアテンドスタッフ
•お渡しデータ50カット
•全カットにeggfilm魔法のレタッチ

※素肌につける下着は、ご自身でご用意頂きます。

【宮崎の式場で結婚式の花嫁様へ】

上記の料金planは、

「フォトウエディング(写真だけの結婚式)」

のものです。

「宮崎県の式場で結婚式」のお客様は、料金planが若干異なります。

まずはこちらの記事をご覧ください。

料金planについては、詳しくはLINE公式からご覧下さい。

 

 

宮崎スタジオの場所•アクセスについて

こちらにまとめてみましたので、該当するものをタップしてご確認下さい↓

宮崎スタジオは、空港からも非常に近いので、飛行機でお越しのお客様にも大変便利です。

車でお越しになる方

スタジオは、宮崎市田代町にあります。

スタジオの前に、車をお停め頂けます。

電車でお越しになる方

 

宮崎県最大の駅である「宮崎駅」で降車後、

・タクシーで8分程度です🚗

 

*スタジオやホテルからは、繁華街も近いため、撮影した夜はグルメもお楽しみ頂けます。

*オススメの近隣ホテルは、お申し込み後にお伝えしていますのでご安心くださいませ。

 

飛行機でお越しになる方

 

「宮崎空港」までお越し下さい✈️

 

到着したら、スタジオまでタクシーで11分程度です。

 

*オススメの近隣ホテルは、お申し込み後にお伝えしていますのでご安心くださいませ。

 

*航空券はビジネスパックを使えば、時期を選べば下記のような料金で可能です。

 

✔️羽田空港⇄宮崎空港・・宿泊込で往復2万円/1人

✔️伊丹空港⇄宮崎空港・・宿泊込で往復2万3000円/1人

 

*スタジオやホテルからは、繁華街も近いため、撮影した夜はグルメもお楽しみ頂けます。

 

 

撮影当日の具体的なスケジュールについて

スタジオ近隣にお住まいの方はこちら

 

9:00 eggスタジオに到着。アクセサリーを選んで、和装にメイクスタート💄

10:30 ヘアメイク&お着替え完了。ブーケを選んで、1stスタジオにて和装の撮影スタート👘(60分間)

11:30 和装撮影終了・アクセサリーを選んでドレスにチェンジ

12:00 ヘアメイク&お着替え完了・ブーケを選んで、海に移動(15分)

12:20 海にて撮影スタート🏝📸

13:20 撮影終了。スタジオに戻る(15分)

13:50 私服にお着替え完了。お疲れ様でした^^

 

※メイクスタート時間などは、あくまでも目安とお考え下さい。

 

遠方にお住まいの方はこちら

 

*撮影前日の昼前には、宮崎県入りをお願いしています。

 

【例:11/10に撮影の場合】

●11/9(撮影前日)

11:30 宮崎空港に到着。タクシー or レンタカーでドレスショップへ🚕(20分)


12:00 ドレスや和装の試着を行う👗


14:30頃? 試着終了。この日はこれ以降フリー。

繁華街も徒歩圏内なので、宮崎観光やグルメをお楽しみ下さい。(宮崎牛や地鶏、チキン南蛮など、美味しいものが本当にたくさんあります😊)

宮崎観光ホテル。eggスタジオにはタクシーで5分。繁華街にも徒歩圏内。
ドーミーイン。eggスタジオにはタクシーで7分。繁華街には徒歩圏内。(他にも近くに多くのホテルがあります。)
シェラトンオーシャングランデ。eggスタジオにはタクシーで15分。繁華街からは25分と離れてしまいますが、ホテル内に様々なレストランがあります。

 

anaホリデーインリゾート。eggスタジオにタクシーで16分。繁華街からは離れますが、宮崎空港には近く、近隣に宮崎名物のお店もあります。

 

 

●11/10(撮影当日)

10:00 eggスタジオに到着。アクセサリーを選んで、和装にメイクスタート💄

11:30 ヘアメイク&お着替え完了。ブーケを選んで、1stスタジオにて和装の撮影スタート👘(60分間)

12:30 和装撮影終了・アクセサリーを選んでドレスにチェンジ

13:00 ヘアメイク&お着替え完了・ブーケを選んで、海に移動(15分)

13:20 海にて撮影スタート🏝📸

14:20 撮影終了。スタジオに戻る(15分)

14:50 私服にお着替え完了。お疲れ様でした^^

16:00 名物のチキン南蛮や宮崎牛を食べに行く

17:45
宮崎空港に到着

18:30
飛行機に乗って帰宅

 

※メイクスタートや試着時間などは、あくまでも目安とお考え下さい。

 

 

 

鹿児島スタジオとの違いについて

 

以下の2点が、特に大きな違いです。

 

✔️宮崎スタジオはロケ対応ですが、鹿児島スタジオはロケ撮影は非対応です。

(その代わり、鹿児島スタジオはまるでロケに来たような広大なスタジオで、天候によらず、季節も気にせず快適に撮影が可能です。)

 

✔️鹿児島スタジオには、現時点では『色打掛』のご用意がございません。

 

また、衣装のレンタルシステムが若干異なります。(電話カウンセリングでご説明さしあげます👰📞)

 

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございました

以上、駆け足でしたが、宮崎スタジオのご紹介でした。

 

eggfilmは、一般的なスタジオ様と違い、おしゃれなホームページも持っておらず、

ほとんど広告もせず、

大手結婚情報誌様に掲載することもなく、

ポータルサイトにも掲載しておりません。

 

そんな中で、日本中からたくさんの花嫁様にご利用いただき、本当に本当に嬉しく思っています。

 

 

これからも、1組1組のお客様にお喜び頂けますように・・👰✨

 

 

改めて、ここまでお読みいただいて、本当にありがとうございました。

 

 

何よりも、お二人にとってのウェディングフォトが、素晴らしい思い出になりますように。

 

eggfilmより、心をこめて。

 

予約の流れを教えてください

お客様のご安心のために、まずは必ず、電話カウンセリングをお受け頂いています。

電話カウンセリングでeggの料金プランについてご説明致しますので、ご安心頂けた場合、「その時点で空いている日程」からお選び頂けます。

電話カウンセリングは、LINE公式のメニューからお申し込み可能です。

まだ迷っているのですが、そんな状態でも電話カウンセリング可能でしょうか?

もちろんです。迷っている方のための電話カウンセリングですので、楽な気持ちでお申し付け下さい。

無理なセールスをすることもございません。

県外からの場合、事前の来店は必要ですか?

事前のご来店は不要ですので、ご安心下さいませ。

電話カウンセリング後は、お二人専用のグループLINEを作り、そちらで段取りを進めさせて頂きます。

撮影の前日には鹿児島県に入って頂き、衣装のご試着となります。

宮崎スタジオのドレスの対応サイズを教えて下さい

・白ドレス・・7号〜21号まで揃えています。

・色ドレス・・5号〜23号まで揃えています。

 

*特に7〜13号までが、一番ラインナップが多いです。

 

なお、1サイズ大きいドレスであっても、多くの場合、サイズ調整を行うことで着ることができます。

鹿児島スタジオで既に予約済みなのですが、衣装のみ、宮崎スタジオのものレンタルは可能でしょうか?

大変申し訳ありません。スタジオ間での衣装レンタルは非対応です。

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。