未分類

鹿児島スタジオのご紹介

 

2022年8月20日。

 

沢山の方々のお力添えを頂き・・

 

無事に、「鹿児島ウエディングスタジオ」がopenしました。

 

早速、本当にたくさんのご予約やお問い合わせを頂いており、eggfilmスタッフ一同、とてもとても嬉しく思っています。

 

思えば、この2年半で・・

 

2020.2 宮崎ウエディングスタジオ1st OPEN🚪

2020.11 都城ファミリースタジオ OPEN🚪

2021.4 宮崎ファミリースタジオ OPEN🚪



2021.10 鹿屋ファミリースタジオ OPEN🚪



2022.1 宮崎ウエディングスタジオ2nd OPEN🚪



【new!!】2022.8 鹿児島ウエディングスタジオ OPEN🚪

 

・・・と、6スタジオを連続openさせて頂いたのですが、

 

(このコロナ禍に本当に有り難いです。)

 

今回の「鹿児島ウエディングスタジオ」は、その集大成として“eggfilmの全て“を注ぎ込んでいます。

 

ぜひ、ご紹介させてください。

 

まず、鹿児島スタジオの内装について

上記の写真をご覧の通り、

鹿児島ウエディングスタジオは、大変に広いです。

 

“総面積550平米“

の広さを誇る、国内最大の自然光スタジオです。

 

 

スタジオのブースの数は、なんと19個。

(さらにここ1ヶ月くらいで、あと3つ増えます。)

 

・・なのですが、eggfilmのスタジオは立体的に作られており、1つのブースで撮影できるバリエーションも非常に多いため、

 

撮影できるパターンは、50を超えます。

 

いくつか抜粋して、ご紹介します↓

シンボリックゾーン。見るものを圧倒するスケールが特徴のこのブースが、お2人の門出を華やかに祝福します。

 

春爛漫、彩り豊かなお花が咲き誇るフラワーウォールです。鹿児島スタジオでの人気No.1のブースのため、どの衣装planであっても必ず撮影させて頂いています。

 

美しい光に包まれるサンルーム。ウィリアムモリスの印象的なソファとグリーンに囲まれて、柔らかなウエディングフォトを。

 

まるでシンデレラの1シーンを思わせるブルーの外壁と、ゴールドの装飾。ドレスルームへの入り口は、まるで映画の始まりのように。

 

キラキラと輝く宝石のような紫陽花に囲まれた、幻想的なゾーン。ドレスにも和装にも、お好きなスタイルに合わせて。

 

円形の舞台の上には、鮮やかに咲き誇る大きな桜が2本。花びらを散らして、幸せに包まれた撮影を。

 

世界中から取り寄せたアンティークの家具。クラシカルで拡張高い空間美を楽しんで。

 

シャビーシックなアイテムに囲まれて。白ドレスはもちろん、色ドレスや和装にも相性抜群のオールマイティなブースです。

 

 

・・と、これらはまだ一部ですが、一生に一度のウエディングにふさわしい空間をご用意しています。

 

「撮影できるのは3ブースまでで、それ以上撮りたければ追加料金」

 

ということもありません。

 

制限時間の許す限り、1ブースでも多く撮影させて頂いています。

 

とは言え、衣装1点planでは、まず全ブースでは撮りきれません。(そのくらいブースの数が多いです。)

 

衣装2点planなら、ある程度ですが網羅できます。

 

衣装3点planで、全ブースで、ほぼ全パターンを網羅できるくらいの広さです。

 

 

「実際に撮影した写真が見たい🙋‍♀️」

こちらをタップ頂くと、ご覧頂けます↓

こちらをタップ

一部ですが、ご紹介させて頂きます。

すべて、一般のお客様のお写真です。

 

 

「もっとブースを見たい!」という方は、こちらの記事にアップされています。

 

 

花嫁様の写真うつりについて

eggfilmが創業以来、ずっとこだわり続けている事があります。

 

それは、

花嫁様をかわいく美しく撮影すること

です。

 

まずは、卒花様のクチコミをご覧ください↓

 

皆さんは今までに、一生に一度の記念写真で、「写真写りが気に入らなかった😭」という経験をしたことはありませんでしょうか?

 

例えば卒業アルバム。

例えば成人式。

 

「プロに撮影してもらえば、かわいく美しく撮影してもらえるに違いない!」

 

とワクワクしていたのに、納品された写真を見て残念な気持ちになってしまった・・

 

という経験をお持ちの女性は、思っていた以上に多いものです。

 

「写真うつりが悪い自分でも、
安心して写れる・・
そんなウエディングフォトがあったらいいな」

 

そんな思いから生まれたのが、eggfilm。

 

写真うつりの鍵は、『光』。

 

eggfilmのウエディングフォトは、この光をコントロールし、一生に一度の花嫁姿をより美しくかわいく撮影します。

 

また、撮影でどうしても補えなかった、女性が気になるポイントについては、納品する全カットに、お肌のレタッチを施しています。

 

(ほうれい線や笑いジワ、首のシワや二の腕、フェイスラインなど••)

 

上記画像の通り、eggのレタッチは決して別人のように造形を変えることは致しません。

 

その人本来の美しさに近づけるように、1カット1カット丁寧に仕上げていきます。

 

いつしか花嫁様に、

『eggfilmマジック』

『魔法のウエディングフォト』

と呼ばれるようになったeggfilmは、そんな“写真うつり“へのこだわりから生まれています。

#eggレポでInstagramを検索すると、生の口コミが見られます

 

 

「ドレス」や「和装」など衣装について

衣装についても、非常にこだわっています。

 

鹿児島スタジオには、実はeggfilm初となるドレスショップが構えられています。

 

これは、eggfilmには

「写真だけではなく、コーディネートから花嫁様にご提案したい!」

という夢があったためです。

 

ドレス仕入れ、本当に楽しかったです・・。

 

楽しすぎて、当初の予算を遥かにオーバーして、たくさんのドレスをお迎えしました。

 

ドレス数は100着以上、タキシードも40着以上。

 

結婚式で実際に着るような、
ハイブランドのドレス
数多くございます。

 

ウエディングプランナー様や
ドレスショップのスタッフ様からも、

「品揃えとサイズ展開が、本当に豊富」

「このドレスが手出し0円で着れるんですか!?」

 

など、お褒めの言葉を多数頂いています。

 

選べるランク別ドレス

“手出し0円で着れるドレス“と、“追加料金4万円〜で着れるランクアップドレス“がある事も特徴です。


「手出し0円のドレス」であっても、非常にクオリティが高いので、

 

「お安いと思って来店したら、手出し0円のドレスが古いものしかなく、結局手出し料金が発生した」

 

という事もありません。

 

つまり、

“料金を抑えたい花嫁様“にも、

“多少追加が出ても憧れのブランドドレスが着たい花嫁様“

にも、どちらに対応できるようになっているという事になります。

 

全てはここでは紹介しきれないため、こちらも一部ですが、掲載します↓

 

ドレスを見てみる

*下記は一部例です。他にも種類がございます。

全ラインナップは、電話カウンセリングをご予約頂いた方に、お送りしています👰📞

 

 

💡これ以外にも、「手出し料金なしのドレス」「ランクアップドレス」共に、豊富に種類がございます。

 

 

 

 

また、タキシードも、ハイクオリティなものを多くご用意しています。

 

新郎様にとっても一生に一度の晴れ姿。

 

一般的なドレスショップ様でもなかなか取り扱いのないY体(非常に細身)から、O体(非常に大きめ)まで、豊富に取り揃えています。

 

タキシードを見てみる

一部例です。他にも種類はございます。

 

 

 

 

和装は白無垢をご用意しています

 

(色打掛はございません。)

 

洋髪✖️ブーケの組み合わせがオススメです。

 

eggのスタジオは和装にも非常に合うため、

「和装1点・ドレス1点」のplanをお選びになる方が多いです。

 

 

こだわり花嫁様のために、白無垢に合わせるコーディネートも多く、お安くご用意しています。

 

アクセサリーも豊富です。

 

 

アクセサリー・小物について

eggfilmは、花嫁様のことをお姫様だと思っています。

そのため、一生に一度の花嫁姿を彩るアクセサリー•小物も、豊富にご用意しています。

ルブタンのウエディングシューズ(こちらは常時履いて頂けるものではなく、撮影小物としてご利用頂けます。)
マノロのウエディングシューズ(同上)

例えばこのようなカットが撮影できます。

 

ヘッドアクセサリーやイヤリングなども、豊富にご用意しております。

 

 

ブーケも豊富にご用意がございます。(消耗品のため、入れ替わります。)

くすみドライテイスト
定番のグリーン
韓国ウエディングテイスト

 

アクセサリーやブーケは事前のご予約は承っておりませんが、

撮影当日にクローゼットにあるモノから、お好きなアイテムをお選び頂けます。

 

現在、LINE公式から電話カウンセリングをご予約くださった方に、お好きなアクセサリー・ブーケを無料レンタル頂けるクーポンをお配りしています。(点数制限あり)

 

ヘアアレンジについて

トレンドを押さえたヘアメイク・アレンジをご提案しています。

ご成約後、作らせて頂くお二人専用のグループLINEで、ヘアアレンジについてもヒアリングさせて頂きますので、安心頂けるかと思います。

 

 

料金planについて

例えばドレス1点planの場合、129,800円(税抜)です。

 

eggfilmの価格帯は、“一般的な相場と同じくらい“と言われていますが、

 

eggの場合は前述の通り、スタジオクオリティや撮影クオリティ、衣装クオリティ、そしてレタッチクオリティが高いため、

 

相場と同じくらいの金額で、それ以上のサービスを提供できるよう、日々邁進しています。

特に、県外からお越しになる花嫁様は、クオリティに対するコストパフォーマンスに驚かれる方が多いです。

 

これらが実現できる理由は、eggfilmがSNSで広がっているスタジオだからです。

 

本来であれば毎月数百万円かかるはずの広告費が、SNSを使うことによって“ほぼ0円“なので、

 

その浮いた分(年間数千万円)を、お客様にお喜び頂けるサービス作りに投下し続け、それによってまたSNSでクチコミが広がり・・という良いサイクルができています。

 

もちろん料金planの中には、必要なものは全て含まれています。

 

<ドレス1点planの場合>

•ドレスのレンタル
•タキシードのレンタル
・ヘアメイク・着付け
•アクセサリーのレンタル
•ブーケのレンタル
•当日までのオンライン秘書スタッフ
•撮影60分間
•当日のアテンドスタッフ
•お渡しデータ50カット
•その全カットにeggfilm魔法のレタッチ

※素肌につける下着は、ご自身でご用意頂きます。

お客様の声

料金planについては、詳しくはLINE公式からご覧下さい。

 

宮崎スタジオとの違いについて

以下の2点が、特に大きな違いです。

 

✔️宮崎スタジオはロケ対応ですが、鹿児島スタジオはロケ撮影は非対応です。

(その代わり、鹿児島スタジオはまるでロケに来たような広大なスタジオで、天候によらず、季節も気にせず快適に撮影が可能です。)

 

✔️鹿児島スタジオには、現時点では『色打掛』のご用意がございません。

 

また、衣装のレンタルシステムが若干異なります。(電話カウンセリングでご説明さしあげます👰📞)

 

 

スタジオの場所•アクセスについて

こちらにまとめてみましたので、該当するものをタップしてご確認下さい↓

車でお越しになる方

スタジオは、鹿児島市宇宿にございます。

「山田料金所」を降りて12分で到着します。

スタジオの前に立体駐車場がありますので、そちらにお停め頂けます。

ここにタイトルを入力

鹿児島県最大の駅である「鹿児島中央駅」で降車後、

・タクシーだと17分程度です🚗

JR線だと10分です🚃(スタジオの目の前に駅があります^^)

✔️熊本駅→鹿児島中央駅:60分(片道7,070円)

✔️博多駅→鹿児島中央駅:108分(片道10,640円)

 

*スタジオやホテルからは繁華街もタキシーでいける距離のため、撮影した夜はグルメもお楽しみ頂けます。

 

飛行機でお越しになる方

 

「鹿児島空港」までお越し下さい✈️

 

鹿児島空港に到着したら、鹿児島中央駅までシャトルバス(orレンタカー)で38〜40分程度です🚗

 

*オススメの近隣ホテルは、お申し込み後にお伝えしていますのでご安心くださいませ。

 

*航空券はビジネスパックを使えば、時期を選べば下記のような料金で可能です。

 

✔️羽田空港⇄鹿児島空港・・宿泊込で往復2万円/1人

✔️伊丹空港⇄鹿児島空港・・宿泊込で往復2万3000円/1人

 

*スタジオやホテルからは繁華街もタクシーでいける距離のため、撮影した夜はグルメもお楽しみ頂けます。

 

 

 

撮影当日の具体的なスケジュールについて

スタジオ近隣にお住まいの方はこちら

 

9:00 eggスタジオに到着。アクセサリーを選んで、和装にメイクスタート💄

10:30 ヘアメイク&お着替え完了。ブーケを選んで、和装の撮影スタート👘(60分間)

11:30 和装撮影終了・アクセサリーを選んでドレスにチェンジ

12:00 ヘアメイク&お着替え完了・ブーケを選んで撮影スタート👗(60分間)

13:00 撮影終了

13:15 私服にお着替え完了。お疲れ様でした^^

 

※メイクスタート時間などは、あくまでも目安とお考え下さい。

 

新幹線でお越しになる方はこちら

 

 

【例:11/10に撮影の場合】

●11/9(撮影前日)

11:30 鹿児島中央駅に到着。タクシーでeggスタジオへ🚕(10分)


12:00 eggスタジオにてドレスや和装の試着を行う


14:30頃? 試着終了。この日はこれ以降フリー。

観光やグルメをお楽しみ下さい。(鹿児島黒毛和牛、鹿児島ラーメン、しゃぶしゃぶ、地鶏など、美味しいものが本当にたくさんあります😊)

ドーミーイン。スタジオからタクシーで15分。繁華街へは徒歩圏内。

 

アートホテル。スタジオからタクシーで9分。繁華街へはタクシーで13分。窓の外には鹿児島湾が広がり、広大な桜島を見ることができます。

 

鹿児島観光ホテル。スタジオからタクシーで21分。距離は離れてしまいますが、鹿児島を代表するホテルで、展望露天大浴場は本当に素晴らしいです。繁華街へはタクシーで11分。

 

 

 

●11/10(撮影当日)

9:00 eggスタジオに到着。アクセサリーを選んで、和装にメイクスタート💄

10:30 ヘアメイク&お着替え完了。ブーケを選んで、和装の撮影スタート👘(60分間)

11:30 和装撮影終了・アクセサリーを選んでドレスにチェンジ

12:00 ヘアメイク&お着替え完了・ブーケを選んで撮影スタート👗(60分間)

13:00 撮影終了

13:15 私服にお着替え完了。お疲れ様でした^^

13:45 観光などフリータイム

17:30
 新幹線で帰宅

 

※メイクスタートや試着時間などは、あくまでも目安とお考え下さい。

 

飛行機でお越しになる方はこちら

 

【例:11/10に撮影の場合】

●11/9(撮影前日)

11:30 鹿児島空港に到着。レンタカー or シャトルバスで鹿児島市内へ🚕(40分)


12:30 eggスタジオにてドレスや和装の試着を行う


14:30頃? 試着終了。この日はこれ以降フリー。

観光やグルメをお楽しみ下さい。(鹿児島黒毛和牛、鹿児島ラーメン、しゃぶしゃぶ、地鶏など、美味しいものが本当にたくさんあります😊)

ドーミーイン。スタジオからタクシーで15分。繁華街へは徒歩圏内。

 

アートホテル。スタジオからタクシーで9分。繁華街へはタクシーで13分。窓の外には鹿児島湾が広がり、広大な桜島を見ることができます。

 

鹿児島観光ホテル。スタジオからタクシーで21分。距離は離れてしまいますが、鹿児島を代表するホテルで、展望露天大浴場は本当に素晴らしいです。繁華街へはタクシーで11分。

 

 

●11/10(撮影当日)

9:00 eggスタジオに到着。アクセサリーを選んで、和装にメイクスタート💄

10:30 ヘアメイク&お着替え完了。ブーケを選んで、和装の撮影スタート👘(60分間)

11:30 和装撮影終了・アクセサリーを選んでドレスにチェンジ

12:00 ヘアメイク&お着替え完了・ブーケを選んで撮影スタート👗(60分間)

13:00 撮影終了

13:15 私服にお着替え完了。お疲れ様でした^^

13:45 観光などフリータイム

16:00 空港に出発

16:45 空港に到着

17:30
飛行機に乗って帰宅

 

※メイクスタートや試着時間などは、あくまでも目安とお考え下さい。

 

 

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございました

以上、駆け足でしたが、鹿児島スタジオのご紹介でした。

 

eggfilmは、一般的なスタジオ様と違い、おしゃれなホームページも持っておらず、

ほとんど広告もせず、

大手結婚情報誌様に掲載することもなく、

ポータルサイトにも掲載しておりません。

 

そんな中で、日本中からたくさんの花嫁様にご利用いただき、本当に本当に嬉しく思っています。

 

 

これからも、1組1組のお客様にお喜び頂けますように・・👰✨

 

 

改めて、ここまでお読みいただいて、本当にありがとうございました。

 

 

何よりも、お二人にとってのウェディングフォトが、素晴らしい思い出になりますように。

 

eggfilmより、心をこめて。

 

予約の流れを教えてください

お客様のご安心のために、まずは必ず、電話カウンセリングをお受け頂いています。

電話カウンセリングでeggの料金プランについてご説明致しますので、ご安心頂けた場合、「その時点で空いている日程」からお選び頂けます。

電話カウンセリングは、LINE公式のメニューからお申し込み可能です。

まだ迷っているのですが、そんな状態でも電話カウンセリング可能でしょうか?

もちろんです。迷っている方のための電話カウンセリングですので、楽な気持ちでお申し付け下さい。

無理なセールスをすることもございません。

撮影可能な日程を教えてください

8月9月枠は完売しており、10月枠からのご案内です。

10月・11月枠を開放中です。

特に土日祝は埋まるのが早いため、平日も含めてお早めにご検討下さいませ。

県外からの場合、事前の来店は必要ですか?

事前のご来店は不要ですので、ご安心下さいませ。

電話カウンセリング後は、お二人専用のグループLINEを作り、そちらで段取りを進めさせて頂きます。

撮影の前日には鹿児島県に入って頂き、衣装のご試着となります。

鹿児島スタジオのドレスの対応サイズを教えて下さい

・白ドレス・・7号〜19号まで揃えています。

・色ドレス・・7号〜15号まで揃えています。

 

*特に7〜13号までが、一番ラインナップが多いです。

 

なお、1サイズ大きいドレスであっても、多くの場合、サイズ調整を行うことで着ることができます。

宮崎スタジオで既に予約済みなのですが、衣装のみ、鹿児島スタジオのものレンタルは可能でしょうか?

大変申し訳ありません。スタジオ間での衣装レンタルは非対応です。

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。