打ち合わせ – IKK撮影のみplan①

撮影ロケ地

 

・撮影場所は、宮崎市内限定です。(都城や西都など、遠方のロケをご希望の場合は、ロケ費+交通費として2万5000円〜が発生します。)

 

・ヘアメイク場所は、原則eggfilmのスタジオとなります。

 

 

撮影ロケ地をご紹介します

 

くま
くま
eggfilm 1stスタジオ 
撮影例はこちら

*eggスタジオは、撮影スポットが非常に多いです。

そのため、インスタにアップしているようなカット全ての撮影は、時間内には難しいケースがございます。

限られた時間内で、少しでも多くのポーズを撮影していきますので、ご容赦下さいませ。

全ブースでの撮影は、お約束致しますのでご安心下さいませ。

 

 

 

 

くま
くま
eggfilm 2ndスタジオ 
撮影例はこちら

 

 

*egg2ndスタジオは、さらに撮影スポットが多いです。

限られた時間内で、少しでも多くのポーズを撮影していきますので、ご容赦下さいませ。

全ブースでの撮影は難しいケースがございます。

 

 

 

くま
くま
英国式庭園 
撮影例はこちら

※季節によって緑の残り具合が変動します。

 

 

 

くま
くま
サンビーチ 
撮影例はこちら

・海水浴の時期のみ駐車場代(普通車330円)がかかります。eggfilmと美容師とお二人のトータル990円はお二人ご負担となりますので、当日ご用意くださいませ。

*ブライダルハウス島田様の場合、砂浜での撮影ができないドレスがありますので、ご注意ください。

もし砂浜に入れないドレスの場合でも、ご安心下さい。実は上記の写真は、すべて砂浜手前のアスファルトに立って撮影しています。しっかりと海バックのお写真は撮影させて頂けます。

 

 

 

 

くま
くま
フローランテ 
撮影例はこちら

*火曜が定休日です。

*お2人・ヘアメイク様・eggfilmの入場料はお二人ご負担となります。(2000円程度)

 

*ハロウィンやクリスマスイルミネーション、ランタンナイトの時期は、撮影ができなかったり、できたとしても背景として撮影が難しい場合がございます。

 

*イベントが入っている場合は、背景に他のお客様が多く写りこむ場合がございます。

 

*季節や時期によってお花が咲いていなかったり、芝生が刈られていたり、緑が枯れている場合がございます。(春と秋のフローラル祭の時期は、比較的お花は咲いていますが、お約束はできかねますのでご了承くださいませ。)

 

 

 

 

 

くま
くま
そのほかのロケ地について 

・「宮崎神宮」は、宮崎神宮で挙式を行わないお客様はご使用になれません。

 

・「青島神社」は、利用料が2万円発生する他、eggfilmが警察署に2回行く必要があるため、トータルで3万5000円の別途料金が発生致します。また、報告祭というものを行う必要があり、こちらが30分程度かかってしまうため、衣装4点プランの方には非推奨です。(どうしてもの場合は、白無垢も色打掛も青島神社で撮影することをお勧めします。)

 

・これ以外のロケ地については原則非対応となりますが、ご希望の場合は、別途料金発生でご対応可能です。ご相談下さいませ。(宮崎市内の場合は1万円〜)

 

 

 

雨天時のロケ地

eggfilmスタジオ(1st or 2nd)での撮影となります。

また、下記のようなロケ地もお選び頂けます。

くま
くま
ボタニカルガーデン 

※植物やお花は季節によって変動します。

※月曜日は定休日です。

 

 

くま
くま
CHARM 

※火曜日は定休日です。

 

 

お願い

仮で結構ですので、「晴れの場合」と「雨の場合」のご希望ロケ地をご提示下さいませ。

 

・eggfilmスタジオ
・eggfilmスタジオ2nd
・英国式庭園
・サンビーチ
・フローランテ

 

次のページへ>>