打ち合わせ – 前撮り撮影プラン③

ロケ撮影についての注意点

・全てのロケ地において、イベントによる装飾や、芝生を刈るなどのお手入れ、草木が枯れるなどの自然環境の変化の可能性がございます。また、人や車の映り込みが避けられない場合がございます。

・イベントの開催や、工事・メンテナンスの実施により、予告なくロケ地が使用できなくなる場合がございます。

どのロケ地様も無料で使わせて下さっているため、ご容赦頂ければ幸いです。

 

 

前撮りのご移動の車について

eggfilmとお客様それぞれ別々の車でお願いしております。
そのため、

「新郎様に車を出していただき、新婦様が乗っていただく」

or

「タクシーをご利用い ただく(費用はお客様ご負担)」

のいずれかをお願いいたします。

 

 

 

そのほか注意点

・スタジオでのお支度は1日に最大3組様のため、スタジオ内で、他のお客様とバッティングしてしまうことがあります。あらかじめご容赦下さいませ。

 

・2ndスタジオや屋外では、コンフェッティを使用した撮影は出来かねます。
コンフェッティを利用したカットは、1stスタジオのみ、ご対応可能です。

 

・1stスタジオ・2ndスタジオ共に、ブース数が非常に多いため、時間内にインスタグラムにアップされているようなカット全ての撮影は、難しいケースがございます。限られた時間内で、少しでも多くのポーズを撮影させていただきます。

 

・ペットとのお撮影は、ロケ地でのみご対応でございます。雨天時の場合は一緒にお撮影できない可能性もございます。ご了承くださいませ。
また、ペットとのお撮影が可能かに関しましては、必ず事前に衣装店様へご確認くださいませ。

 

 

こちらをクリックして下さい>>