eggfilmの肌レタッチについて
eggfilmのお肌レタッチは、
事前の電話カウンセリングなどでお伝えさせて頂いている通り、
”崩れてしまった部分を、元に戻す”
という職人による手作業のレタッチを、全カット無料でお付けしております。
(例)
・二重顎を元のフェイスラインに戻す
・ほうれい線を目立たなくする
・笑いじわやシミを消す
・潰れてしまった二の腕を元の細さに戻す



一般的には有償対応であるようなレベルのお肌レタッチを、
eggfilmでは創業以来、全カット無料で1カット1カット手作業で行なっており、
たくさんの花嫁様にお喜び頂いております。
その上で・・
近年、”崩れてしまった部分を、元に戻す” ではなく、
”元の形そのものを変えてほしい”というご要望を頂くことが、稀にですがございます。
(例)
「目を大きくしてほしい」
「顎のラインをシュッとさせてほしい」
「ほっそりさせてしてほしい」
こういったご要望は、
「どの程度レタッチを行えばいいのか?」
の正解がeggfilmには分からないという側面もあり、
また、作業にかかる手間暇も増えてしまい、無償でできるレタッチの範疇を超えてしまうため、「有償対応」となります。
具体的には、データが納品された後、上記のような”形を変える”レタッチのご希望がある場合は、
1カット1500円(花嫁様のみ)
でのご対応となります。
また、その際はスマホの画像加工アプリを利用して、ご自身で理想の状態にした写真をお送り頂ければ幸いです。
アプリで加工して頂いたデータに似せるカタチで、レタッチを微調整させて頂きます。
「ウェルカムボードとして大きくプリントアウトする」などの写真のみ、この有償オプションをご利用頂くことをオススメ致します😊
歯のホワイトニング、歯並び矯正など、一部の難易度が高いレタッチに関しては、1500円での実施が不可能な場合がございます🙇♂️
また、「人中を短くする」に関しては、唇の位置を合成して移動させる必要があり、場合によっては1500円では対応が難しく、レタッチも不自然になってしまう可能性がございます。(「唇の縦幅を大きくする」であれば問題なく可能です😊)
いずれの場合も、事前にご相談させて頂きます。
必ずお読み下さい↓
eggfilmでは対応できない肌レタッチについて
「フェイスラインや目や鼻ごと、お顔全体をキュッと小さくする」
というアプリの加工は、eggfilmの方ではご対応が出来かねます。
「フェイスライン(骨格)だけを小さくする」であれば、可能でございます。
新郎様の肌レタッチについて
新郎様の肌レタッチは、本来であれば料金プランに含まれておりませんが、
実は、
・青髭を目立たなくする
・二重顎の修正
・肌荒れの修正
程度のレタッチは、サービスでご対応したデータを納品させて頂いております。
(凹凸のある過度なニキビ跡が広範囲にある場合は、
有償対応になることがあります。)
新郎様にも「花嫁様の同等のレタッチ」をご希望の場合は、別途有償でのご対応となるため、まずは一度、ご相談くださいませ。