下着全般について

下着全般について

事前のご説明の通り、

「お二人のお肌に直接触れるもの(下着)」

に関しては、お二人ご自身でのご用意をお願いしております👰🤵

 

ドレス・タキシードをお召しになる方

<新婦様>

✔️ブライダルインナー or ヌーブラ or 肩紐の外せるブラジャー

*ブライダルインナーについては、こちらをご覧下さい。

 

 

✔️ペチコート・・下着屋さんや楽天などでご購入ください。色はホワイトやベージュがオススメです。

 

 

✔️ストッキング・・普段お召しになっているものでokです。色は肌に合ったナチュラルなものがオススメです。(黒や白はお控え下さい。)

 

 

 

<新郎様>

✔️半袖の肌着・・普段お召しになっているものでokです。白かベージュの、UネックもしくはVネックがオススメです。

 

 

✔️靴下・・普段お召しになっているものでokです。(くるぶしが隠れる長さのもの)

※新郎様の靴下のお色味に関しては、選ばれたお衣装によってオススメするカラーが異なって参りますが、通常はブラックやネイビーをオススメしております😌✨

 

和装をお召しになる方

<新婦様>

✔️肌襦袢・・楽天などでご購入ください。こちらのような全身のタイプをお選び下さい。(たまに半身のものがあります。ご注意下さい。)

 

 

✔️白足袋・・楽天などでご購入下さい。どんなものでもokです。

 

 

<新郎様>

✔️半袖の肌着・・普段お召しになっているものでokです。色は白やベージュがオススメです。(洋装も着られる場合は、同じもので大丈夫です^^)

 

 

✔️ステテコ・・楽天やユニクロなどでご購入下さい。このような半身のみのもので大丈夫です^^色は白か黒がオススメです。

 

✔️白足袋・・楽天などでご購入下さい。どんなものでもokです。